シンプルで耳にぴったりくっつくもの

自分がもってる物の中で一番のお気に入りは、パールのピアスです。
それも、私が20歳になった時に、一つくらいはどんな場面でも使えるような良いものを持っておくべきだと思い、パールのネックレスとピアスでセットで購入したものです。
なんとその価格20万。
当時の私にとっては20万なんて大金で、20万のアクセサリーなんて超高級品で、購入する時にはかなり震えましたが、こんな時でもないと買う機会がない!と思い切って購入しました。
もう購入した頃から6年近く経ちますが、今でもとってもお気に入り。
こんなの落として失くしたらどうしようと思いながら、本物のパールの綺麗な輝きにウットリしながら使っています。(お酒を飲むときなどには絶対につけません。笑)
それをつけると気持ちがシャキッとすると同時に、購入した20歳のころの自分を思い出し、大人になったなぁと思い出を振り返ったりできる、わたしにとってとても大事なピアスになっています。
また、それを付けているとき、ちゃんとした物を付けている自分に対してとても自信が沸いてくる感じがして、心の中でひそかにニヤついています。
わたしにとってピアスは、自分のモチベーションをあげるとても大事なもので、外出時、とくに大事な用事の時などには欠かせないアイテムです!!

«
»