大切なパワーストーンを使ったブレスレット

パワーストーンを使ったブレスレットが人気で、身に着けている方もよく目にします。
ダイアモンドなどと言ったかなり高価なものと違って、手頃な物も多くそれでいてとても綺麗なので人気があるのかもしれません。
私も、パワーストーンを使ったブレスレットをいくつか持っています。
どれも数千円くらいだったと思います。
これらは、アクセサリーを作るのが趣味だと言う親友に作ってもらいました。
ただ、お願いした理由はお洒落したいからではありません。
パワーストーンに秘められたパワーに期待したからです。
石それぞれにいろんな意味があって、それに注目して作ってもらいました
。精神的にとても落ち込んでいた時でしたので、元気になりたい一心で作ってもらったのです。
今では遠い懐かしいような思い出ですが、当時は何とか這い上がりたいと言う一心で一生懸命だったような気がします。
その後そのブレスレットのおかげなのか、それとも運命なのか明るい日々がやってきました。
人生は、いつまでも暗い中にいるだけではないのかもなんて、その時思ったことを覚えています。
ブレスレットは、今も大切にしています。
そんなに高い物でもありませんし、実際のところ本当にパワーがあるかどうかも分かりません。
でも私を思い私の幸せを願い、忙しい中色々勉強して作ってくれた親友の優しさだけは本物だったと思います。
だからやはり、私にとっては特別なアクセサリーに違いないのです。
綺麗な石に囲まれて、見ているだけでも癒されるアクセサリー。
どのようなものであっても、人を癒したり元気にできたら、最高のアクセサリーだと言えるでしょう。

«
»