アジアンチックなボストンバッグ

自分の為に雑貨を買ったり、洋服を買うことがめったにない私ですが先日、久しぶりにバッグを買いました。

ずっと、春から夏にかけて使える軽やかなバッグが欲しいなぁって思っていたのですが、なかなかお気に入りをみつけられずにいました。

たまたま娘の春の洋服を買いに行ったショッピングモールで、娘と母が映画をみている間にぶらぶらといろいろなお店を見て回っていたら、求めていた感じのバッグを見つけました。

しかもお値段がとってもお手頃。

アジアン雑貨のお店に売っていたそのボストンっぽい感じのバッグで、カラフルな刺繍が一杯してある生地で作られていました。
生地自体が薄いので、とっても軽くてしかもいっぱい入る。
荷物の多い主婦にはもってこいのバッグです。

そして、ちょっと個性的な印象のバッグなのでシンプルなデニムファッションにプラスしたら自分らしいおしゃれが楽しめそうです。

それに合わせて、ちょっとアジアンチックなアクセサリーも購入しようと思っています。
シンプルなファッションに、バッグや靴、アクセサリーで自分らしさをプラスするおしゃれがわたしのお気に入りです。

春から夏にかけては、ちょっとチープなイメージのアジアン雑貨もかわいく取り入れて、軽やかに楽しめればいいなぁと思います。

そしてもう一つ、気になるアイテムがアジアンチックなサンダルです。
サンダルも夏の間、数か月しか履かないけれど今年らしく自分らしいものを見つけて、バッグに合わせて楽しみたいものです。

仕事がら手のネイルを楽しめたい私は、夏の間のペディキュアとサンダルのオシャレも楽しみの一つとなっています。

«
»